雅ママと1歳半の息子の、のんびりライフ☆日々のお料理と猫ブログ。時々今は亡きジャーマン・シェパードのジョンとの思い出。


by liebst

カテゴリ:シェパlove( 2 )

懐かしいジョン

若かりし頃のジョン。
まだ1歳くらいの頃かな。
まだまだ幼い!
b0219317_14455267.jpg



よくいたずらもしてくれて(笑)
母の植えてた花を折ったり蹴散らして庭中駆けずり回ってました。
b0219317_1450324.jpg

オシッコもたまに・・・。
b0219317_14464226.jpg



5歳くらいになると落ち着いて(遅い?笑)
ゆったり玄関前で番犬してました。

b0219317_14473286.jpg


夏毛でスッキリスリムな首周り。
b0219317_14482465.jpg


冬毛はフッサフサで首周りカッコ良かった!
b0219317_14492714.jpg



シェパードと暮らすと・・・本当に本当にあの賢さに魅了されてしまいますね。
シェパード以外の犬との暮らしは考えれず。
いつかまたシェパと暮らせる日まで他の犬は飼うことはないですね。

なんていうか生涯のパートナーって感覚なんです。
もちろん他のどんな犬だってそうだと思うんですけど
私にとってはシェパードの他にはそれはないってだけで。
犬も大好きですからどんな犬種も好きですけどね♪

ジョンとの暮らしは
心を豊かにしてくれました。

b0219317_14592467.jpg



あ~~~~シェパード飼いたい!!!


よろしければポチッ!とお願いします♪
ブログ更新の励みになります!o(〃^▽^〃)o

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
[PR]
by liebst | 2011-05-27 14:59 | シェパlove | Comments(1)

愛しいジョン

シェパードとの暮らしはとてもとても素晴らしいものでした。

一生のパートナーとなる犬でした。
シェパードはまたもう一度、環境が整えば
一緒に暮らしたい犬です♪

b0219317_13111561.jpg



本当に大好きやった。
最期の瞬間、腕の中で逝ったジョンを忘れない。

b0219317_13124863.jpg



子供が小学生くらいになったらシェパード飼えたらいいなぁ。。。
[PR]
by liebst | 2011-04-18 13:15 | シェパlove | Comments(0)